



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

転職

新しい仕事先が見つかりました。
今週から働き出し、覚えることがたくさんで頭がいっぱいです(汗)
で、今までのところは今週いっぱいで終わりです。
昼は新しいところで、夜は今までのところ。
かけもちの一週間です。
さすがに体にきます。

もう歳だな・・・と実感。。。。。

こんな時に相方は早めのゴールデンウイーク。
となてんを長く留守番させなくていいからある意味よかったけどr( ̄  ̄=)ポリポリ
今日は唯一、お休みの日。
本当はチケットを頂いたので、ディズニーランドorシーに行こうと思ってたけど、辞めました。
こんな日に限って雨なんだもん。
ついてないわ。。。


  1. 2006/04/27(木) 10:35:55|
  2. ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

となてん病院へ行く

昨日はとなてん久々の病院。

となは年に1度のワクチン。
てんは狂犬病予防の注射。

まぁ、大変でした^^;
フィラリアの血液検査もしたので針を2回さしたしね。
頑張った頑張った(^^)
また来月、行こうね。

となが狂犬病。
てんがワクチン。
ぷらすフィラリアの薬も貰わなくちゃ。

毎年、この時期はお金がかかりますのぅ。。。


  1. 2006/04/17(月) 11:49:10|
  2. とな&てんのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

偏頭痛

一昨日から偏頭痛が続いてます。
多分、事故の影響・・・らしい(医師談)
なんか、なんにもする気になれないんよね~(。・ヘ・)ゞうーん
天気が悪いと余計に。。。(←天気のせいかい??)

そうそう、前にあった駐車場での事故、今日ようやくケリがつきました。
修理代金を相手側がやっと支払ってくれました(^^)
代車代はこっちが譲歩した形になっちゃったけどね。
まぁ1件落着です♪



今、相方が目を覚ましました。珍しく(@_@;)(現在AM2:50)
暑いらしい・・・
まぁ、毛布と羽毛布団かけて、とな&てんに囲まれてれば無理もないか。
しかし、起きて一服するこたぁないんじゃない??
煙草を吸う人の気持ちはわかりませんなぁ(+o+)

私はもう眠い。。。


  1. 2006/04/13(木) 02:50:46|
  2. ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

新しい家族♪

我が家に新しい家族が増えました♪

とても人懐っこくて、
とても可愛い声で、
必ず私のアクションに返事を返してくれる。

真っ白な体で、
とても小さくて
耳の動きがなんとも言えません。

となの反応は「クンクン」お鼻をくっつけて匂いを嗅いでました。
てんの反応は・・・後ずさり・・・・ベッドに潜る。
まだまだ慣れが必要です。


ではでは紹介しちゃいます♪




11.jpg

その名も「dog」

鼻や頭のボタンを押すと・・・
20060411131058.jpg
こんな風に光って音楽を奏でてくれます(^^)

相方が結婚式2次会のビンゴゲームで当てた代物です(笑)



  1. 2006/04/11(火) 13:13:00|
  2. とな&てんのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

掃除機vsとなてん

今日は(少しだけ)いつもより頑張って掃除してみました。
ワンコが部屋にいると埃たまるのが早い気がするのは私だけかな??
棚とかひっくり返してみたり、動かしてみたり・・・
一見散らかしてる風だったけど・・・(-_-;)
で、そんな時に掃除機の細い棒みたいなの?隙間を掃除するやつが大活躍。
我が家の場合は先が噛まれて変な形になってるけどね(笑)
が、それを使い出すととなてんが猛ダッシュで寄ってきて、猛攻撃を・・・

「ワンワンワンワンワンッ」

と吠えまくりの、

「ガウガウガウガウ」

と、食いつきまくりの、
もう大変(T_T)

「いけないでしょ!!!」

と私は怒りまくりでした(汗)
それでもわが子共達は3ぽ歩いたら忘れて、猛攻撃・・・・・



llllll(;TωT)ノ∥柱∥ハァ…


  1. 2006/04/03(月) 00:00:00|
  2. とな&てんのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

お花見日和

今日はとってもいい天気で、お花見にはもってこい!でした。

・・・が、我が家はお花見できませんでした…llllll(-◎-;)llllll
なんか寂しいデス。
明日は雨らしいけど、なんとかもってくれないかな~と祈るばかり。
果たして願いは通じるのでしょうか?(笑)



今日からプロバイダが変わりました。
で、URLとメアドも変わりました。
ついでにHPの名前も変えようと思ったんですが・・・挫折。。。(* _ _)oバタッ
「となの鼻が赤かった名残りを残しておかなくちゃ」と、いうことにしておいて下さい(笑)

URL:http://members3.jcom.home.ne.jp/akahananotonakai/
リンクして頂いてる方はお手数ですが変更をお願い致します<(_"_)>ペコッ

今日はとなの鼻が赤かった証拠写真↓
1.jpg




  1. 2006/04/01(土) 00:00:00|
  2. とな&てんのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

久々の仕事

今日は久々に仕事に行ってきました。
立ち仕事&動き仕事なのでやっぱり膝が痛い(T_T)
3時間が限界。。。
家事は明日に回すしかないな(笑)



お知らせ

これから明日、午後3時過ぎまでPCが使えなくなります。
URL&メアドも変更になります。
明日の3時過ぎにならないと分からないので、分かり次第ブログ内にてご連絡致します。
メアドを知りたい方はブログにてご報告下さいネ。


  1. 2006/03/31(金) 23:55:30|
  2. ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

(偽)動物病院

今朝も並びました。となてんも一緒に。

日を追うごとに人気者になっていく我がワンコ。
そしてますますヒヤヒヤする飼い主の私・・・(嬉しさもあるけどね、モチロン)

で、私の次に並んだのがMダックッスの子と飼い主さん。
とってもなつっこい可愛い子♪
が、となてんはガウガウ犬に変貌((((( ∇|||)…
なんで~??
なんで~??(泣)
なんで~??(号泣)
しょうがなく、てんは上着の中にしまいました。

「カンガルーだな」by並んでたおじちゃん


その後、診察時に先生が・・・
「まるで動物病院みたいでしたねぇ。」
スイマセン・・・


  1. 2006/03/30(木) 16:24:26|
  2. とな&てんのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

兄弟愛

今朝も散歩がてら病院の予約に行ってきました。

とな&てんは早くも人気を得たようです^m^
でも、てんは撫でられる気配で吠えちゃうので要注意!


・・・していたけど、吠えちゃいましたε-(;-ェ-A ハァ。。
てんは何にもされてないのよ。
となが撫でられてただけじゃん。
で、ベロベロしてたのとなじゃん。
てんてん、とながいじめられてるとでも思ったの??
美しい兄弟愛??(笑)


その割に、となに怒ったりするじゃない(;一ω一) ジィー


  1. 2006/03/29(水) 17:58:06|
  2. とな&てんのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

謎解明

今日、長い間の謎が解明されました。

それは朝の行列。
とな&てんの散歩道にある「はり灸接骨院」には、朝になるとかなりの人だかり。

「なんか不気味~」

とか、

「怪しいよね~」

などと、相方と噂していたわけですが、今日私も晴れてその一員に(;・∀・)
とな&てんと並んできました。
理由は、病院の予約を取る為。
そこは、初診以外はTEL受付なし。
一回病院に来て予約を取るわけです。っていうか、そうしないといっぱいで、かなりの待ち時間になる。。。
で、朝の開始時間に行かないと午前中は予約が取れない。
接骨院なんて、鍼灸なんて、なんとなく入りづらい、と私は思ってきたわけですが、
患者さんなんてそうそういない、とも思ってきたわけですが
そんな考えはどこかへ消えてなくなっちゃいました。

満員御礼


何事も決め付けてはいけませんね。


  1. 2006/03/28(火) 12:20:38|
  2. ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

sayayan

